CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< hanako一家 | main | ちゅっちゅ >>
初☆森林公園
久々のドライブ。

既に車酔いを克服。
凄いぞ!とんすけ!

今日はトントンお初の森林公園。
ボンボン先輩お墨付きなスポットだけど



べっつに〜ぃ。
な感じ?w

でもドッグランに着くなりワクワクが止まらない!

きゃほー♪
※鼻の下は長くナイ。

楽しく遊んでいたら、ちょっと乱暴な子に絡まれて、高い遊具から落とされ、転がされた挙句噛まれてしまった。

その後、友好的に近付いてくれるお友達にもビクビク。


トラウマになっちゃうかな〜なんて心配したけど、次第にリラックスして
きゃぴきゃぴ遊んでいた。

正直、

トロくさいおっとり系?なんて思っていたが、

あらゆる遊具を制覇。

以外とアスリート系w。

おっちゃん曰く、普段は真顔の印象が強く、『サイレントベイビーw』と
からかっていたけど、

今日は笑顔満開!
新しいトントンの顔を知る事が出来たと喜んでいた。

ランを出てからは、ゴロゴロ芝生で一休み。

おっちゃんのお腹でぽよんと休憩。

新しい遊び場はどうだったかなぁ。
又遊びに行きたいと思ってくれたらいいな。

帰宅後バタンキュゥ。
あたいのは目尻とほっぺたタコ焼きはスルーで。
| とんとん | 20:25 | comments(1) | - |
| - | 20:25 | - | - |
コメント
ぐはぁ〜かわええ(*^_^*)
もうたまんないね、寝顔。
ボンボンとはまた違う愛らしさだな。
まぁ〜ぼちゃんも幸せかみしめてるね。
ボンボン兄、見てるね!
んずらJさん病院行って来やす。
| opu | 2011/11/14 7:59 AM |
コメントする