CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ちゅっちゅ | main | 成長 >>
寒い朝
急に寒くなった朝。
ジャージを来せて玄関でたら、露わなオチリがプルプル震えていた。
寒さのせいか、玄関先で固まって動かない。
なので、ツナギを着に戻ったら、「この時期から着込んだら身体が甘えちゃうんじゃないの?」と、おっちゃんに言われたが、スジを痛める危険性などを説明して無理矢理納得して貰った。

なんかあってからじゃ困るからさ。
震えも止まり、えっちらおっちら歩き散歩。
大好き姉妹と広場で追いかけっこしたいところを今日は辛抱。
モチロン納得いかないヤッコサン。三歩歩いてはストライキ。
延々とラチがあかないのでお互いイライラwケンカしながら帰って来た。

お昼のポカポカ陽気を見計らってお散歩行こうな。
って言うか

五ヶ月にしてボンボンの一番大きなツナギがピッタリってアンタ…。
| 水元公園 | 12:52 | - | - |
| - | 12:52 | - | - |