CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 早いもんだなぁ | main | アメじょとかっぱ寿司 >>
そして夜の降霊会
作業場から帰るなり、綺麗なお花と美味しそうな桃などのオヤツが飾ってあった☆

姉丸からはさっき作業場でマカロンなブリザードフラワーを貰ったばかりなのに(笑)
お花屋さんからわっさわっさなヒマワリ届けてくれた。

バァバもマメなオヒトで、事あるイベントを覚えてくれてて、色々贈ってくれるんだ。桃はボンより私の方が好物だから、明日早速頂いちゃおう〜。

もうさ、彩りとかカンケーなし!

誕生日によく食べた馬刺し。
居酒屋でよく食べたマグロ。
キャンプでよく食べた豚ハツ。

ボンボンの好物を並べてお線香つける。
風の当たらない場所にも関わらず、直ぐに燃えきっちゃう。
「お!バクバク食ってるのか??」
なんて皆で言ってたんだ。

アンタの名前から頂いたBone-Bon's(命名:nicoたん)
小さいながらもコツコツと楽しみながらやってるよ。
そしてアンタが築いてくれた交友関係も大切にしていくよ。

トントンが今日はリビングでずっと寝てる。
呼んでも来ない。
ボンとトン仲良くなれたのかな(笑)

| ボンボン | 23:30 | - | - |
| - | 23:30 | - | - |