CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 大親友であり、お姉ちゃんであり…ハナは素敵だった。 | main | デイジーちゃん >>
我が弟ライチん坊。
この日、ボンボンの異父兄弟ライチがお星さんになってしまった。

ライチ。
とーたんかーたんに愛されて、スクスクと逞しく、ニコニコと朗らかな男の子。

君には頬っぺたに穴を二回程あけてしまったよね。
ボンボンはライチに意地悪してばかりだったけど、それでも君は直ぐにケロッとして、カモメの様なオデコのシワを深くし、いつだってガハハ〜っと笑顔満開だったよね。


そしてとっても食いしん坊。

毎日かーたん手作りの美味しいご飯をタラフク食べてたから、舌が肥えてしまったんだよね。

恐らくは一生縁の無かったであろうソース香る西の国で、大切な友人と巡り会える事が出来たのは、君が此の世に誕生してくれたおかげだよ。

ワン's同志は旨く絡めなかったけど…
楽しい想い出を沢山貰った。

ありがとうライチ。

アレな兄さんだったけど、ボンボンと仲良くしてやってね。
頼んだよライチ。
| ボンボン | 20:50 | - | - |
| - | 20:50 | - | - |