CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< トントンのヌクヌク事情 | main | ひっそり開店 >>
嬉しい日
やってきましたボンボンday♪
マグロのブツにフレッシュ馬刺。
そしてしっとり焼き芋の四角くてニクい奴等だ。
さぁさ☆たんと食べてね!

因みに日中にはビッグマックを供えた。がしかし、ウチのおっさん「ボンボン君もう堪能したかな!?したかな??」とソワソワ。
お供えして間もないし、きっとボンはまだ食べかけだろうけど、そんなソワソワしてんなら、あんた食べちゃいなさいよ(笑)

朝のうちにプレゼントを持ってきてくれた姉丸。

なんとボンボンの手作りフィギュア付き♪なんだかウォレスとグルミット風だね(*^^*)

バァバが私達夫婦の好物『味ご飯』を炊いてくれた。

結婚記念日でもあるからねって☆
優しいぃ…
つーか忘れてた。
いつも結婚記念日の事は吹っ飛んでるわ。


あぁ。パサパサしたモコモコ毛並みをモフりたいなぁ。

| ボンボン | 20:53 | - | - |
| - | 20:53 | - | - |