CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ぬぅアイテム | main | Pデート >>


| - | | - | - |
お誕生日☆
トンちゃん5歳!

大好きなレバーを角切りにし、チーズパウダーで味付けした肉団子。
これ好きだもんな☆

ケーキの代わりに…
おっちゃんが旅行先で血眼で探してくれたワンちゃんカステラ!


食に興味が薄いボクちゃんなので、料理のレパートリーが少ない私は、何を上げたら喜んでくれるのか悩んじゃうよ。
本当はお刺身とか上げたいけど、すぐンコ緩くなっちゃうしな。

でも最近では食べ方は普通と少し違うが(朝は食べない。夜に二食分をまとめ食い)決まった量を食べてくれるので、お尻が小さくてほっそりとした身体つきだったのが、久々に会う人に「随分たくましくなったね〜!」と言われる位に。

大好きな水鉄砲でハシャギまくって筋肉もついて来たのもあるね。


まんまるスマイル。

いつも家族を笑顔にしてくれてありがとね♪


| とんとん | 23:15 | - | - |
| - | 23:15 | - | - |