CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 花ハナデート | main | ハワイ土産 >>
きのこデート
今日はマッシュルームマミーことナオヤンと寿司デート。

仲御徒町でとろける中トロをた後に、合羽橋まで足を延ばした。その途中、フレブルが看板犬のショップがあると知り立ち寄った。

その名は『sanpo』さん。
身体に優しいオヤツや、可愛いキノコグッズが沢山並んでたよ。



雨の為、ワンズは出勤していなかっんだけど、訪ねた時には丁度雨が止んでいた為連れて来てくれましたっ☆
ブリンドルのviviちゃんに、グリフォンのペローナちゃん♪お二方とっても愛想が良くてめんこかった?店長さんのお人柄も良くて、スッカリ長居をしてしまった。

帰宅後、トントンにはいつもの他人の褌(naoビッケ)で相撲をとってご機嫌取り成功。
久々の遠出は楽しかった!


| 秀丸 | 19:35 | - | - |
| - | 19:35 | - | - |