CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 感謝の気持ち | main | ネットショッピングの闇 >>
NEWカート
以前から使用していたボンボンカートがボロボロになってきたので、この度トントン専用Newカートを購入!
自転車に連結出来るスグレモノ☆
AIRタイヤなので、水元の砂利道や原っぱもヘッチャラさ。 お下がりの多かったトントン。 室内も広く、スイスイで快適だね〜!

チャリに連結!

最初は1人で近所をグルグル試乗。引きずってる感はゼロ。思ってた以上に軽い。 何周かした後、トントンも一緒に乗車した。 走り出した時、最初トントンは緊張したせいか、聞いたこともないオットセイの様な声を出して戸惑ってた。
ゴメンよ。ゆっくり走ろうね〜と時々うしろを振り返り話し掛けながら走った。次第に慣れてきた様で、ジッと大人しく乗ってたよ。
心配していたオッチャンも、操作性とトントンの様子を見て安心した様子。 基本的に公園内で使用するつもり。病院など緊急時に備えて練習を兼ねてね☆
| とんとん | 20:08 | - | - |
| - | 20:08 | - | - |