CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 愛しいあの子 | main | ボン孝行 >>
馬肉の里から
ハジメマシテのワン友に会うのだ。
お相手はリンク友達の廉次郎主、のりぞさんだ。
そして共通の友人、いつものemizoさん。
親交の深いお二人が、一緒にご飯を食べるという情報を入手し
私もご相伴にあずかっちゃおうぜって言うことに。

ネットで知り合い、メールや掲示板で何度もやり取りし、
お人柄にも触れていたので、初めて会う気がしない。

前日。
準備や身支度等でソワソワ。

ぼ)とかいってヤッパリ緊張してるのだ。
てへ。図体に合わずの小心者でして。

廉次郎へ。手作りタオル
これで目くそでも拭いてもらってね。

当日。
のりぞさん@廉(ヌキ)が宿泊している銀座のホテルロビーにて待ち合わせる。
おぃおぃ。ザギンだよ。昔バイトしてた事あるから縁こそあれども
泊まるとこじゃ〜ネェよ。

乗りなれない電車で新橋到着。
とりあえず迷う。
焦ってるその最中、知ってる顔に出会い、少々ホッとする。

ありがとう草履オヤヂ
早めに家を出てきてえがった。

やっとたどり着いた某ホテル。
暗くて寂しいホテル…
ドアボーイはおろか受付嬢もおらん。
2台エレベーターがあるだけだ。
ホテル間違ったのかなぁ(;´Д`)不安イッパイ。
暫く一人でぽつねん…。
寂しいっ!ボンボン迎えに来てっ。・゚・(ノД`)・゚・
怖くなったのでのりぞさんに「ココは何処なの!?」と泣きのメールをいれる。

のりぞさん)「上がってこい。」 

ココ…エントランスって言うんだって(´・ω・`)

エレベーターの意味を今初めて理解する。
16階がロビーだそうな。

と、東京タワーが…。
ホテル慣れしていない田舎モノが、こんな高層な場所で
初めての人に会うだなんて…長い人生において、結構なチャレンジかもしんない。

ドキドキしてたらemizoさん到着。安心して胸をなでおろす。
すかさず、部屋から降りてきたのりぞさんと初の3ショット。
ハジメマシテ(笑)
ネットって凄いね。
住んでる場所や仕事も違うのに(生活水準も)「私フレンチブルドッグ好きです」
ってだけで友達になれちゃうんだものね。

そして初めて会ったのにイキナリお部屋に御招待してもらう。
コンニチハ!のりぞジュニア

いやいやドーなの?この慣れ感
こんな高い場所怖くないの?好物はフカヒレなんだって?
んで今日の晩御飯はホテルの高級イタリアンのコース料理なんだって?
お茶漬けって言う美味しい食べ物知ってる?

そんなこんなで初めはチョビット照れながら…
そして徐々に慣れていき、いつもネットでするような砕けた会話に。
よっし(*´∀`)
前日に仕込んでおいたアレ(目くそ拭き)を渡そうかな〜と思った瞬間…
e)はい!これジュニアに。はい!これ廉次郎に。
と、emizoさんが廉家におプレを差し出す。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えぇ!?
カブッタ(笑)ハンドタオル!しかも手作り廉次郎!!(爆)
実は前日、「こんな新しい試みはオレが最初さっ」と鼻パンパンに膨らましてたのに。

e)実はお手製イラストをアンなことやコンなことも出来るらしいお。
っつかとっくの昔からこういうのあったお。

そうだったのか…と、深い深い井戸を見上げる緑色の私。

違いの分かるい1歳児。
jr.)コッチのほうが心がこもってまちゅ。

と、言ったとか言わなかったとか。
くそ〜っ。ただ写真を加工しただけのものと、きちんと似顔絵書いてくれた
暖かいプレゼントの違いが1歳児にも分かるのか。

3時のオヤツタイム。

ちょっぴり生々しいバナナケース。

初対面でこのケースをツッ込んでいいものかと思っていた。
悩んでちゃ始まんない!と決意した瞬間…
ほぼ3人同時にツッ込んだww
やっぱり初めて会った気がしないのは、気さくなのりぞさんのキャラのせいかな。
ジュニアの面白い動きとか見て楽しんでたら、あっという間にご飯の時間。
廉パパも用事を終えて帰ってきたことだし、ご飯食べに行こう☆

着いたレストランは廉家のお知り合いがいると言う。
そしてそのお知り合いのお方は、素敵なシャンパン1本と
赤ワインをプレゼントしてくれた。すっげ!太っ腹!!
それはモウ美味しいのなんのって(人´Д`)+。*
そしてそして、負けないくらい美味しいお料理と楽しい会話で
あっという間に宴がお開きになった。

本当に楽しい時間でした!
のりぞさん。
今度も遊びに来た際には是非お声かけてね☆
ジュニア
子供のお相手ってそんなに得意じゃないけど、アンタはとっても可愛かったよ♪
廉パパさん。
ラジコン精進してね☆
パパさん、私の事「どっかで見かけた事ありそう」とか言ってたけど、
パパさんこそ…「さっき千代田線に乗ってたでしょ?」と言うような
錯覚に陥らせるキャラでしたよ(笑)
お互いの為、何処にでも居そう馴染み易いという事にしておきましょう。
emizoさん。
立て替えて貰ったお金返すの忘れてた。ごめんm(_ _)m近いうち又会おう!

| ワン友 | 23:00 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - |