CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< GWいヴ | main | 奥様公認 >>
ワンコもりもり2
朝の部

今日は久々にハナと遊んだ☆

会いたかったよ〜(*゚∀゚)=3 ムッハー

どんぐらい会いたかったって言うと

こんくらい♪
ボンボン。久々にハナに会えて終始顔がゆるみっぱなしだった。

風の少なかった午前中。
紙飛行機を飛ばして遊んだ。
いや。遊んでない。学んだ(エラソー)

今日初めてどうしたら飛ぶかが分かった気がする(`・ω・´)
午後から用事のあるハナ家とはココでバイバイ。さみしい。

これからドンドン暑くなっていって、遊べる日が少なくなっちゃうけど、
曇りの落ち着いた天気を見計らって、ちょいちょい遊ぼうね☆

昼の部

コチラもまたすっごい久しぶりのスズマルすーさん☆


そしてハジメマシテのぴめこさん☆

んもぅっキューピーちゃんみたいにツルッツルw
吸い付く肌ってこの事を言うのね。
ニコニコ愛想の良いカワイコちゃん。グズったりせずホント良い子。

そしてジェイク

いつもオプタンお借りしちゃってゴミンね!

やっぱ怒ってんだ?
※歯が乾いていて、唇が降りてこなかったジェイクww

このお地蔵さん。

おそらく最後の最後…
バイバイする際、カート上で目線が同じぐらいになった時、
初めてぴめこの存在気づいたっぽいw

スーさん元気そうでナニヨリ♪
ぴめこと仲良くやっているんだね〜(*´∀`)
今日はおチビさんがいたからスズ家早々撤収。
ぴめこが歩けるようになったら、今度は大広場を走りっこしようね☆

夕方の部

しくじった…(゚д゚lll)
おでんのラブコールにまったく気づかず、公園から帰宅後、初めて電話があった事に気づいた(汗)
渡したいものがあったので、私だけチャリを飛ばして会いに行った☆

おーでーんー♪
もっと早く気づけば一緒にお散歩できたのに…
ミミクソ詰まったオバたんを許してくれ!!

makiちゃんとぺちゃくちゃ立ち話をしていたら、
ちょっと疲れた雰囲気を漂わすおでん。
帰り際に引き止めちゃってゴメンねおでん☆

又今度ゆっくり遊ぼうね!
と駐車場でバイバイしようとしたら…

おでん)帰りたくないっ。

ひっぱるmakiちゃん&ひっぱるおでん。

オーエスオーエス

私がリードもって離れるから、makiちゃん呼びかけてみて〜。
maki)おでーーん!ねーってばーー!!私一人で帰っちゃうよーー!

おでん)良いもーーん。

丸)ウチのメシは質素だが、それでもいいならウチ泊まる?

二つ返事だった(笑)

ハシャギまわったから身体は疲れたんだけど、お馴染みさん達に会えなかった為、
脳が満足してなかったみたいww
今度はボンも連れてくるから沢山遊んでやってね (´∀`)

は〜☆今日もワンコもりもり充実だった♪ 

| ワン友 | 17:15 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:15 | - | - |