CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
時計
オッチャンも頑張った。

電波時計だから狂わないよ☆


プラ板パネルの裏面にノーズハートを彫って色ぬり。ちょっぴり奥行きを感じる♪
親秒針が丁度ジェントルフレブルの片眼鏡サイズだったので、2時を待つ。
普通のメガネが完成(笑)
夫婦でニヤニヤ喜んでた(^^)

木枠にオリジナルメッセージを刻印出来るように受注生産にしようと思う。
| Bone-Bon's | 20:59 | - | - |
ウッドパネル
男前トンちゃんをモデルに新しい商品を試作。

わお☆かっくいー!


試験管を一輪挿しに。
玄関前に咲いていた紫陽花を活けた。
雨に濡れて良い雰囲気だなぁ。

思い付きでスタッズを打ってみた。

わお☆ナイスアイデア!

一輪挿しって可愛いお花を気軽に愛でられるから良いよねぇ☆
| Bone-Bon's | 20:32 | - | - |
チーズ棒
お友達がくれたチーズ棒☆
なにこれ美味しいし楽しい〜♪とウキウキ。
よっぽど気に入ったのか、どこかに隠そうと必死になってた(笑)部屋中ウロウロ
| とんとん | 10:55 | - | - |
数十年ぶりのプレゼント交換
仲良しアニーとのおデート!

アニーお得意の手足アムアム攻撃☆

トントンはこの遊びが大好きなんだ。
アニーのアマガミが気持ち良いみたい(^^)

うひひー

同じ誕生日月なフタリ。
今日はプレゼント交換したんだ!

手作りの可愛い〜蝶ネクタイ♪
アニーのお姉ちゃんアリガトウ☆
| とんとん | 10:45 | - | - |
水鉄砲好き過ぎ
暑い日が続くね。

華麗なジャンプ☆くまかわサンのバレエ団に入れるとの噂。



早く!早く!とバケツの周りをピョンピョンと飛び跳ねて催促するその様は、某国の焚き火を囲んで踊る儀式の様だ。
ウンバボ!
大好き水鉄砲。夏はこれが一番♪
| とんとん | 10:40 | - | - |
ぺろーん

フレミングの法則寝。
| とんとん | 13:44 | - | - |
決意と言うほどでもない
最近インスタグラムで商品紹介と共に、トンの日記もアップしてるので、ブログが音沙汰だった。
同じ日記を二つ上げるのもなんだから、このままインスタに移行しちゃおうか考えたけど…ボンボンとの楽しかった日々を綴ったブログを無くすのはあり得ないわと思い直した。
| 秀丸 | 04:42 | - | - |
アネゴの姉御
毎年恒例の花菖蒲たこ焼き祭り!

アネゴ(ハナ)の姉御であるP子さんに甘えるトントン☆

たこ焼きだけじゃ物足りないかな?と買っておいたダーシャのパンを頬張っていたら、肝心のたこ焼きを食べる前に満腹になってもうた(笑)

どうせ花なんて見てないんだから、桜や菖蒲のシーズンに関係なく、もっと気軽にピクニックしようぜぇ(^^)
| ワン友 | 19:25 | - | - |
祝6歳!
トントンお誕生日!(°▽°)オニイチャン!

普段口に出来ない和牛ステーキ♪超霜降りだったので敬遠されるかなーと思いきや、なんなくペロリ!もちろんステーキの半分は私の胃袋にin!



とっておいた長崎土産のワンチャンポン!

120%食べないと確信していたが、これもペロリ!びっくり

お友達から貰ったオモチャやオヤツも堪能☆


この日は私もお小言を言わないように心がけた(笑)

スクスクトンちゃん。
これからも、グングン育っておくれよ!
| とんとん | 21:10 | - | - |
ハルの運動会
この日は甥っ子の運動会!

上手にダンスしたり、頑張って駆けっ子してる勇姿、友達と楽しそうにお話ししてるハルを見て「成長してるんだなぁ」としみじみしちゃった。

残念ながら駆けっ子は1番になれなかっけど、コミュニケーション大賞があったらハルが1番だよ。
| 秀丸 | 19:55 | - | - |
<< | 2/190PAGES | >>