CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
花ハナデート
眉毛の花ちゃんのパパ&ママさんが遊びに来てくれたよ♪

モチロンこの日も良い子良い子可愛こちゃん☆って甘やかして貰ったよっ(^-^)

誕生日月だったのいつも以上にタップリな手土産を頂いたぞ!
いつもスミマセン(・・;)
そしてありがとです♪

| 秀丸 | 20:20 | - | - |
Pデート
菖蒲祭り恒例!とろりんタコ焼きの会。

お決まりのネギマヨソースで♪

この月に誕生日と言う事で、毎回P子さんはタコ焼きを私にご馳走してくれるんだ。

トンちゃんには持参したの オヤツ☆

そう言えば、いつもお祝いして貰ってばかりでお返しして無いね(・・;
次回は貴女の好きな好物(こっさりモツ煮込み)をこさえて待ってるからね(^_-)
| 秀丸 | 11:20 | - | - |
地域猫?
猫に恨みはない。
むしろキャワユイ。

でも水元の野良達はワイルド。
出来れば上手く付き合いたいが、玄関にビシューっ!とクッサイまーきんぐ。
ンコとアチコチ…。
玄関マットでつめとぎと好き放題過ぎっ。
加えてトントンを挑発(笑)

私個人としては共存は無理目。

この前なんか、垣根の下にいた猫にトントンが反応して飛び掛かる直前で阻止。
でも驚いて根に持った猫は私達をメンチ切りつつ100mも尾け回し、隙あらば襲う勢いだったよ。おっかねーわ
| 秀丸 | 13:00 | - | - |
おめおめ!
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしまっす
(^∇^)

じじばばちゃんやおっちゃんがいても、私が居ないとプチ留守番な気分のトントン。

私不在時におっちゃんが撮ったトントン。

地蔵風味(笑)

年末は私の単独外出が多かったので、正月は沢山遊ぼうな!
| 秀丸 | 13:23 | - | - |
みそか
今年も終わっちまう。
| 秀丸 | 22:35 | - | - |
ナタとナチュと忘年会
ブコ家のおウチで、忘年会!

ナタ坊お久しぶり☆

こんなにオンザが似合う子は、そう居ないわ(。-_-。)

こなちゅも元気イッパイにお出迎えしてくれた♪

後ろのキノコは、ナタの三輪にまたがり
ご機嫌1up!

早目に開催して早目の撤収予定が、いつもの如くぺちゃくちゃ喋りまくってしまい、気付いた時には日が暮れていた。
いつもゴメンよ〜ブコ夫婦。

又皆んなで楽しい新年を迎えようね☆
| 秀丸 | 22:05 | - | - |
ハル坊とクリスマス
妹丸とオッかぁの新居に遊びに行った。
マンションの中にはに住人用プールが有ったり、外装が外国風だったり、可愛いおウチだったよ。

前日から手間暇かけて作ってくれた、妹丸の力作ディナーにし舌鼓☆

デザートのケーキもスポンジから手作り!どれもこれもとっても美味しかった♪

今度はお正月に遊ぼうぜ!
ハル坊♪(´ε` )
| 秀丸 | 22:00 | - | - |
ステンドグラス体験
隣町のステンドグラス工房の『かげるみ』さんへ、体験教室に行って来たぞ。

オリジナルデザインで受け付けてくれるので楽しかった〜☆

きゃわええ〜!
半田ごて初体験で、手元がブルブル震えっぱなしだったけど、丁寧に指導して貰えてなんとか完成!

パーツなど、卸問屋さんの情報も教えて貰ってたんだけど、帰宅後すぐに飾りたい気持ち満々で、アリオの手芸屋さんでビーズ購入。
作業場でテグスとビーズに苦戦しながら仕上がったー!

ものすごい達成感。

なんかハマりそうだよ。
| 秀丸 | 18:55 | - | - |
花パパママでーと
今日は花ちゃんのパパとママか遊びに来てくれたんだー!

いつもいつも、トンの大好きなオヤツを買ってきて可愛がってくれるので、トンちゃん調子コキ麿ろなんだ(笑)

来年のイベントの相談をしつつ…
お互いが良い年になりますようにと願う!(^人^)
| 秀丸 | 20:05 | - | - |
王子様おデート
花ちゃんのパパ&ママが遊びに来てくれたんだよ♪

おしゃべりとかオヤツとかお散歩とか。じっくり楽しい時間を味わった。

その王子様タイムは、シンデレラより早い15時には魔法が解けてまう(笑)
もっとタップリお話ししたいよな!トントン( ^ω^ )
今度、お泊まり保育お願いしようかな?w

| 秀丸 | 17:00 | - | - |
<< | 2/46PAGES | >>