CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
おかえりなさい
モリモリ食ってくれぃっ☆

| ボンボン | 20:55 | - | - |
そして夜の降霊会
作業場から帰るなり、綺麗なお花と美味しそうな桃などのオヤツが飾ってあった☆

姉丸からはさっき作業場でマカロンなブリザードフラワーを貰ったばかりなのに(笑)
お花屋さんからわっさわっさなヒマワリ届けてくれた。

バァバもマメなオヒトで、事あるイベントを覚えてくれてて、色々贈ってくれるんだ。桃はボンより私の方が好物だから、明日早速頂いちゃおう〜。

もうさ、彩りとかカンケーなし!

誕生日によく食べた馬刺し。
居酒屋でよく食べたマグロ。
キャンプでよく食べた豚ハツ。

ボンボンの好物を並べてお線香つける。
風の当たらない場所にも関わらず、直ぐに燃えきっちゃう。
「お!バクバク食ってるのか??」
なんて皆で言ってたんだ。

アンタの名前から頂いたBone-Bon's(命名:nicoたん)
小さいながらもコツコツと楽しみながらやってるよ。
そしてアンタが築いてくれた交友関係も大切にしていくよ。

トントンが今日はリビングでずっと寝てる。
呼んでも来ない。
ボンとトン仲良くなれたのかな(笑)

| ボンボン | 23:30 | - | - |
へい。調子はドウダイ?
ブラザー式あいさつ。

今日も一丁がんばろか。
| ボンボン | 09:00 | - | - |
認定
以前バァバが作ってくれた

編みぐるみボン。

首にはお骨の入ったペンダントをぶら下げてるんだ。

最近徐々に片耳が折れてきてる。
昔のトントンみたい。

ボンが受け入れてくれてるみたいで嬉しいなぁ。
コジツケばんざい!
| ボンボン | 07:45 | - | - |
9歳っ
最近月日の流れが早く感じる。

生きていたらボンボン9歳。
今日は沢山遊んでいってよ。

バァバが作ってくれた猫じゃらしのボンボン。
可愛い額縁買ってこなきゃ!

友人から素敵なお届けもの☆

うわぁお♪綺麗だなぁ( ´ ▽ ` )
ありがとう☆
メッセージカードに
『ボンボンお誕生日&お二人結婚記念日おめでとう!』って。
いっけねぇ!!結婚記念日完全に忘れてたw
つー事はおっちゃんの好物もつくらんとな。

姉丸からもお花とオモチャのおプレを頂いた。

暫くヒズメ三昧の日々が続きそうだな。


おっちゃんの帰宅を待ち、お祝い会をした。
お約束のボンボンプレート。

マグロに馬刺し。キャンプでよく食べた豚タン。
そして手抜きの既成ケーキw
そろそろ小麦粉系の料理を覚えよう。

今日はあいにくの雨模様。
午前中の買い出し時にもパラパラ降っていたんだ。
時々傘をさしつつチャリを漕ぎコギ。

4軒程お店をハシゴし、ボンの好物完全ゲト!
さあ家路へと又もや漕ぎコギ。
そして玄関に着いて数分後、結構な勢いで雨が降り出した。

おほー。セーフセーフ。
なんて思った瞬間…

もしかしたら、ボンボンが上で大きな傘を広げててくれたのかなぁ〜?

なんてな(笑)

つーかホロリ。

今日はどんなファンシー脳も許される日なのでコジツケばっちこい。

いつまで経っても愛しい我が相棒。
愛してるぜ。


おっちゃん曰く

トントンは誕生日が二回あるようなもんなのでラッキーだな。

確かにw
ボンボンプレートも「先輩に頂きますしようね」って豚タン嬉しそうにモグモグしてた。


又来年の今日が待ち遠しいよ。
| ボンボン | 20:30 | - | - |
デジタルフォトフレーム
むかーし昔。
買ってはみたものの、ず〜っと放置していたデジフォトフレーム。

「ボンボンのアルバム作ってよ」と
おっちゃんが言った。

今迄撮り貯めた膨大な画像からピックアップ。

次々と変わるボン画像。

テレビの真横に置いたのは、常に目線に入るから。
「あ〜この時○○だったよね。」
「ウフフ〜この時△△で楽しかったよね。」と、その時の情景が昨日の事のように蘇ってくる。

こりゃエェわぃ。

でもさ、夜は電源オフにして寝るんだけど、朝になると必ずオンになってるんだよねw
「もっと俺を見ろー☆」って言ってんのかと思ったわ。
多分色々な電化製品に反応してるだけだと思うけどね。

だから電源オンになってる朝は、声に出してオハヨウって言ってるんだ。
| ボンボン | 11:59 | - | - |
一周忌
なんだろうなぁ。
あっという間でも無かったし、まだ一年しか経って無いんだと言う訳でも無い。

ただ想いは募るばかり。
写真や動画を何度も見直したり、ボンボンが掲載された雑誌を見返してはニンマリしたり。

普段は元気なボンボンばかりを眺めていたんだけど、この日はあえて闘病中の頑張るボンボンを見返していたんだ。
よっしゃ泣いたるで!って。
案の定、辛かった闘病期間が蘇ってきて、鼻汁溢れ出た。
でもさ、悲しさよりも、踏ん張っているボンボンを見ていて、勇気が湧いた。

友人達や家族に、今でも変わりない暖かい想いを沢山寄せて貰った。
本当にアンタは羨ましい子だね。誇りに思うよ。

助手席のボンボン跡。

通院中、最後の力を振り絞ってアゴを乗せたドアのふち。

体出液が染み出ていた為に残ったアゴの跡。亡くなってから今まで、消え無い様に、触らずにずっととっておいたんだ。
それでも風化して消えかかってきた。
でも、アンタはいつまでも心から消えたりしないぜ。

一生わたしの相棒だ。

ボンボンを偲びながら、皆で降霊会もとい食事会をした。
この日ぐらいは生意気なでっかいおチビをドツキに来るかと思ったけどw
残念ながらこの日、目に見えたアクションは無かった。
でも夢も見れたしいいや☆

ボンボンのビデオ鑑賞中。

テレビっ子トントンは終始吠えっぱなし。

その後疲れたのか

お花の下で休憩。

もしかして、ボンに尻でも突かれたか?(笑)
| ボンボン | 19:15 | - | - |
花散らしの雨
雨と風のせいで、花弁が舞い散ってく。

でも来年も再来年も
ずっとずっと
一緒に桜を楽しもう。
| ボンボン | 10:50 | - | - |
ちうりっぷ
今回はピンクの可愛いチューリップ。

あとはお決まりのビッグマック。

いつもありがとう姉丸くん。

きっと仲良しの皆で
分け合ってるよ。
| ボンボン | 20:40 | - | - |
永遠の相棒
今年のボンの誕生日は主役不在(笑)

亡くなっても祝うなんてと思う人もいるかな。

でも生まれてきたこの日に感謝してる。
ずっとずっとこれから先も。

ウチの子になってくれてありがとう。

画像は去年の今頃の写真。
まっ黄っ黄の銀杏絨毯。
小さいのにクリンとしたお目目が可愛い。
こんなに男前だったっけ?(笑)



お決まりの馬刺し!

ねぇ。バラの花に見えるでしょ?見えるよね!
とんすけは生肉まだ早いので、焼いて食べたんだ。

おプレも便乗(笑)

姉丸がボンとトンの分おもちゃとお花を用意してくれたの。

私たちの結婚記念日でもあるのでご馳走タンマリ買って楽しんだ。


この日、なんと当日に花ちゃんのパパとママも来てくれたんだ☆
お酒類とご馳走タルトなどなど、
素敵なおみやげ両手いっぱいに。

赤くて白くて綺麗でおっきなお花。

花ちゃんサンタが来てくれた(*´∀`*)

沢山沢山思い出話。
一番最初のガールフレンド。
大好きなハナちゃんとボンボンのお話沢山したよ。

トントンとも初対面。
いっぱい撫で撫でして貰った。
抱っこもして貰った♪
花ママさんにちゅっちゅしてた。
私なんかキスして貰うのに1ヶ月掛かったのに(笑)
きっとママさんの優しい気持ちが、直ぐにトンの心を開いたんだ。



涙の数だけ魂が大きくなる。
なんてお話を聞いた事あるけど…
この子達が頂いた涙の数を測ると、相当重たいだろうな。
重すぎて空からおっこって来たら良いな〜(笑)

うふふ。
熟女からの熱いチッスも頂いたのだ。

嬉しいよおでん☆

きゅんきゅん愛のメッセージが天に届いたよキット(*´3`)チュゥー
| ボンボン | 20:01 | - | - |
<< | 2/45PAGES | >>